この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【動画制作】短めのOPやタイトルムービーを制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

短めのオープニング的ムービーやタイトルムービーを制作します。 ハイクオリティを心がけてお届け致します! 『ご自身の動画のタイトルとして』『サプライズのプレゼント用に』『イベントのアクセントとして』などなど用途は様々です。 ある程度のイメージ(ポップな感じ、クールな感じ等々)を伝えて頂ければその上で数秒〜数十秒の範囲で制作致します。 ただ、こちらもある意味「一緒に楽しみながら作りたい、自由度高く作れるなら!」という想いで制作・提供させてもらいたいのであまり細々とした指示等がある場合は別途ご相談させて頂きます。 (尚、自身で制作したサンプルムービーもありますがこの通りになるといったことではありません。あくまでも参考までにということになります) 映像制作をお仕事としてもやっていますが、「自由度高く楽しみながら作りたい。それでもし喜んでくれる人がいるなら!」と思い始めてみました。

購入にあたってのお願い

*ある程度のイメージ(ざっくりしたキーワードや雰囲気だけでも構いません)。 *ロゴなど素材がある場合はご提供ください。 *写真などを使用したいといった場合はその画像データを送って頂きます。(枚数としては指定はありませんが10枚以内ぐらいで)。 *『こんなシーンに使いたい』といったことが決まっているなら念のためお伝えください。 そういったことが決まり次第、こちらで制作を進めます。 映像制作としては格安での制作でもありますので修正はほぼ受け付けられない可能性もあります。(こちらの不備や間違いは除く)
価格
3,000

出品者プロフィール

linacos
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者