サイト観覧者アップ!25000アクセスを提供します

アクセス数・集客・宣伝に効果あり!!!

評価
販売実績
2,283
残り
17枠 / お願い中:3
サイト観覧者アップ!25000アクセスを提供します アクセス数・集客・宣伝に効果あり!!! イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

手っ取り早くアクセスを集めたい人必見! ブログランキング入賞や集客やアクセスアップに効果的なサービスです。 [内容] 見積もりから問い合わせていただくと 500円⁼8500アクセス/日&アクセス2日まで分散可能 で提案できます。 基本料金からですと 1500円⁼25000アクセス/日&アクセス4日まで分散可能 [手順] 1,サイトURLとアクセス分散の有無を教えてください。 2,アクセスを開始する時にこちらから連絡します。 3,アクセスが確認できたらサービス終了です。 ※注意※ ●サイトURLをいただいてからアクセスを掛けるまで数日お待ちいただきます。 ●サイトによってアクセスアップができないURLもあります。 ●アクセスが少ないサイトにいきなり大量のアクセスをかけるとアクセスが弾かれてしまいますので分散をおすすめします。 ●広告表示報酬目当て(google adsenseなど)のサイトではペナルティの危険もありますのでご了承ください。 ●お客様がアクセス数を確認する時につかうカウンターによって多少アクセス数に相違があることがありますのでご了承ください。 ●アクセスが反映されない場合は初日のアクセスが終了時点で連絡下さい。終了時点でアクセスが反映されてない場合はキャンセルしかねますのでご理解ください。 誠意を持って対応し評価通りサービスを提供いたします。

購入にあたってのお願い

※注意※ ●サイトURLをいただいてからアクセスを掛けるまで数日お待ちいただきます。 ●サイトによってアクセスアップができないURLもあります。 ●アクセスが少ないサイトにいきなり大量のアクセスをかけるとアクセスが弾かれてしまいますので分散をおすすめします。 ●広告表示報酬目当て(google adsenseなど)のサイトではペナルティの危険もありますのでご了承ください。 ●お客様がアクセス数を確認する時につかうカウンターによって多少アクセス数に相違があることがありますのでご了承ください。 ●アクセスが反映されない場合は初日のアクセスが終了時点で連絡下さい。終了時点でアクセスが反映されてない場合はキャンセルしかねますのでご理解ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tonson
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 4,323 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者