この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のアイコンを描きます

ほしいイメージに沿ったアイコンが欲しい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用のアイコンを描きます ほしいイメージに沿ったアイコンが欲しい! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNSに使えるアイコンを作成します ご自身だけでなく、ご家族やペットの似顔絵でも可能です。購入者様のお名前を入れる事も可能です! 【アイコンについて】 ・基本…お一人様 1,000円。一人追加は500円になります。(追加は二人まで) ・1000×1000px、JPEG/PNG形式(その他の形式ご希望の方は相談下さい) ・その他ご不明な点やご希望が御座いましたらお気軽にご相談下さい ※ペットも一人として算定しております (人物1人とペット1匹を追加する場合は「2人追加」になります) ※著作権の譲渡はしておりません。画像の隅に作者の名前が小さく入ります。 ※修正は1度対応します。ですので、注文の際にたくさんご要望頂けると助かります。 できるだけたくさんの方に欲しいイメージに沿ったイラストを提供できるよう心掛けます!よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

・似顔絵の場合、参考画像(似顔絵の元となる画像)をお送りください。 ・使いたいお好みの色をお教えください。 ・基本のデザインはお任せとさせて頂いておりますが、ご要望があればご相談下さい。 ・画像が出来ましたら一度確認用に連絡させて頂きます。 ※トークルームでのご返信が5日以上ない場合クローズさせて頂きます。ご了承ください。

有料オプション