この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを2ヶ月以内におしゃれにします

おしゃれになりたい人以外は見ないでください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたを2ヶ月以内におしゃれにします おしゃれになりたい人以外は見ないでください。 イメージ1
あなたを2ヶ月以内におしゃれにします おしゃれになりたい人以外は見ないでください。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

マイナスが多すぎて0すら見えない あなたが お洒落になるための 偉大な一歩を踏み出す まずは・・・ あなたは自身とあなたの周り これらを知ることから始めていき あなたの思いこみ、キャラクター そのような洗脳のようなものを 取り払っていきます。 ①自分は誰か  自分のことを理解する方法 ②周りからの目が気になります  周りの目を気にしない考え方 ③周りの人を知る  流行りを知る方法 ④今までの「自分はダメ」  この思いこみ解消方法   ④自分を理解したら  周り受けが良くなる方法 自分のことを  理解でき簡単におしゃれをゲット 自分のことを理解し それに合うスタイルを発見でき それだけでもおしゃれになれる。  おしゃれな人は理解しています  自分の悪いところの  対策、改善 悪いところを知ることで 対策、改善することができます。 ✓自分で褒められるところを  コントロールできます あなたがここを褒めてと思うと 相手が勝手に褒めてくれます あなたは考えてきたセリフを読むだけ。 ✓「恥ずかしいから」 「自分はこんなだから」  一生思わなくて良くなります あなたは自分に自信が満ち溢れてきます。 ✓簡単に流行の使い分けができます 流行っているけど似合わないなど 自分にあったトレンドの 取り入れができるようになります。 ✓周囲のウケが良くなります ファッションをきっかけに ウケが良くなり 周りを理解できるので 友達関係も良好に。 この商品の目的 自分にはセンスがないから と言って おしゃれになることを 諦めていたあなたに、 センスなんかなくても おしゃれになれることを 知ってもらい 今までの生活から一変して 「かっこいい」、「おしゃれだね」 なんていわれながら 自信をもって 生活してもらうことです

購入にあたってのお願い

「自分には出来ない」 なんてあなたは思っていませんか? それを思っている時点で あなたは一生変わることはできません。 でも気持ちはすごく分かります 僕も「絶対無理...」と思ってましたから。 無理と思ってるあなたの後押し 頑張ろうとする気持ちを 与えられるモノになってます。 大事なのは 『やるかやらないか』 それだけで諦めかけてた『おしゃれ』『かっこいい』 という理想に確実に一歩近づきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

かずま。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者