カテゴリから探す

お試し!観光地PRの歴史面からのヒントを提案します

地元のどんなものが観光資源になるのかお悩みのあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

どんな地域にも、寺社仏閣や古いお城、または残されたエピソードなどが必ずあるはずです。あまりに身近にありすぎて、そこに住んでいる人からはなかなかその魅力が実感できないものです。そういったものを、外部者の目からどのように見えるか、またどうすればよその人にアピールできるのか、といったことを、特に歴史的な面から、得意の妄想力を生かしてご提案したいと思います。

売り出し方のわからない地域資源について、100文字程度でその魅力に新たな面から光を当ててご提案いたします。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

最終的に地域資源の魅力発信記事の英訳にまでつなげたいと考えていますので、この入り口で信頼関係が構築できれば、と思っております。
そこで、できれば観光資源の候補を3つ程度挙げていただければ、その中で一番魅力的になりそうなものでヒントのご提案ができるかと思います。
また、もうわかっていることに関しては明記していただきたいと思います。何が新たな見方になるのかは、そのご依頼内容からしか判断できませんので、よろしくお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス