この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し!観光地PRの歴史面からのヒントを提案します

地元のどんなものが観光資源になるのかお悩みのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

どんな地域にも、寺社仏閣や古いお城、または残されたエピソードなどが必ずあるはずです。あまりに身近にありすぎて、そこに住んでいる人からはなかなかその魅力が実感できないものです。そういったものを、外部者の目からどのように見えるか、またどうすればよその人にアピールできるのか、といったことを、特に歴史的な面から、得意の妄想力を生かしてご提案したいと思います。 売り出し方のわからない地域資源について、100文字程度でその魅力に新たな面から光を当ててご提案いたします。

購入にあたってのお願い

最終的に地域資源の魅力発信記事の英訳にまでつなげたいと考えていますので、この入り口で信頼関係が構築できれば、と思っております。 そこで、できれば観光資源の候補を3つ程度挙げていただければ、その中で一番魅力的になりそうなものでヒントのご提案ができるかと思います。 また、もうわかっていることに関しては明記していただきたいと思います。何が新たな見方になるのかは、そのご依頼内容からしか判断できませんので、よろしくお願いいたします。

有料オプション