この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力代行致します

タイピングが苦手な方、また忙しくて時間が無い方お任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
データ入力代行致します タイピングが苦手な方、また忙しくて時間が無い方お任せ下さい! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

原稿を頂ければワード、エクセルやメモ帳等へデータ入力(文字起こし)を代行させて頂きます。 対応可能入力形式 ワード エクセル メモ帳 対応言語 日本語 ※正し一部英語に関しては可 A4サイズ1ページでの金額とさせて頂きます。 また勝手ながら文字のみの入力とさせて頂きます。(グラフ、画像等は不可) 当方タイピングには長けていると自負しておりますので、お気軽にお申し付けください。 納期に関しましては極力希望納期に添えるように努めます。 タイピングには慣れておりブラインドタッチで希望納期に合わせて納品出来るように努めます! 始めたばかりで何かとご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメールにて事前にご相談下さい。 追加でご注文頂く際は一度トークルームを閉じてから再度購入の流れとさせて頂きます。 ・データ入力ページ数 ・元データの形式 ・納品データ形式(※日本語のみ 一部英語可) 上記の情報を事前にお知らせ下さい。 ※機密情報などの記載があり何かしらの原因で漏洩した場合の責任は負いかねますのでご了承下さい。 ※データは基本的に納品後1日で削除致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

rinorino0525
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者