この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お写真をもとにSNSの似顔絵アイコン制作します

アイコン制作実績多数あり!画力には自信あります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お写真をもとにSNSの似顔絵アイコン制作します アイコン制作実績多数あり!画力には自信あります。 イメージ1
お写真をもとにSNSの似顔絵アイコン制作します アイコン制作実績多数あり!画力には自信あります。 イメージ2
お写真をもとにSNSの似顔絵アイコン制作します アイコン制作実績多数あり!画力には自信あります。 イメージ3
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

オリジナル・版権問いません。 似顔絵ご希望の場合はお写真など資料になるものをご用意ください。 ご希望などにはできるだけお応えさせていただきます。 ご依頼いただきましたら詳細をお伺いいたします。 小さいサイズ(500px*500px)での画面構成のため基本は1キャラのみとさせていただきますが、 複数キャラご希望の際はご相談ください。 イラストを描くのが好きなので、アイコン作りにご協力できればと思い始めてみました。

購入にあたってのお願い

育児中のためご依頼成立から完成まで14日間はかかります。 ラフのリテイクは1度までとさせていただきます。それ以降の変更はできませんので、 ご要望は出来るだけラフの際に出してください。 それ以外のイラスト製作もお受けします。お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

nacchicchi
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者