雑誌等のオマケに付ける月間占い(6ヶ月)承ります

6ヶ月分、オプションで12ヶ月分ございます。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
雑誌等のオマケに付ける月間占い(6ヶ月)承ります 6ヶ月分、オプションで12ヶ月分ございます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

6ヶ月分の、月間ひとこと占い承ります。 オプションにてお得な12ヶ月分もございます。 あなたのホームページや雑誌、広告におまけの占いをつけませんか? 全ての項目をきちんと占います。 ※占い結果をメッセージでお送りするだけなので、一覧表にしたりデザインはお客様の方でお願いします。 お好きな形でご利用ください。転売は禁止です。 ☆15項目までです。 例えば星座なら12項目、血液型なら4項目。 オリジナルでcolor占いなど、項目は自由です。 ☆1ヶ月分、全体で400文字目安です。 12項目なら1項目につき30文字前後、 4項目なら1項目につき100文字程度です。 お申し込みにあたって ①開始月(納品期限にご注意ください) 必要であれば開始日も。 ②項目数と項目の内容 (12星座とか。オリジナルの場合は全項目) を送ってください。 確認のメッセージをやり取りしたあと、占い結果を送ります。 不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 タロットが主ですが、ルーンも出来ます。 1項目ずつ、丁寧に占っています。 ケースの違う依頼をされたい方はDMください。 私の技量で出来ることであれば、新しいサービスを追加します。

購入にあたってのお願い

占い結果をメッセージでお送りします。 ご要望をお知らせください。 一覧表でのご提供やデザインはセンスと技術がないのでできません。
価格
8,000

出品者プロフィール

水野七月
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者