この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬の病気、しつけ、お手入れ【トリマー】が答えます

〜これって病気のサイン?そのしつけ間違ってない?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
犬の病気、しつけ、お手入れ【トリマー】が答えます 〜これって病気のサイン?そのしつけ間違ってない? イメージ1
犬の病気、しつけ、お手入れ【トリマー】が答えます 〜これって病気のサイン?そのしつけ間違ってない? イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【資格】 ・トリマー ・愛犬飼育管理士 ・ハンドラー(調教師) しつけでお困りの方、 これって病気のサイン? お手入れの仕方、お気軽に聞いて下さい。 ・お留守番させるとわざとおしっこ失敗してる… ・インターホンがなると吠える… ・最近目やにがひどい… そんなことありませんか? お互いのことを知ればより良い関係が築けるはず! あなたとわんちゃんの楽しい暮らしをお手伝いします。 1匹でも多くのわんちゃんの気持ちをあなたに伝えたい。そんな気持ちではじめました。 あなたとわんちゃんの幸せなワンライフ!を願っています。

購入にあたってのお願い

【お悩み内容、わんちゃんの年齢、性別、犬種を教えて下さい。】 わんちゃんがどんな生活をしているのか、いつ頃からそうなったのか、詳しくおっしゃって頂けるとよりあなたとわんちゃんに沿ったお答えができます。