サービスを探す

犬の病気、しつけ、お手入れ【トリマー】が答えます

〜これって病気のサイン?そのしつけ間違ってない?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

【資格】
・トリマー
・愛犬飼育管理士
・ハンドラー(調教師)

しつけでお困りの方、
これって病気のサイン?
お手入れの仕方、お気軽に聞いて下さい。

・お留守番させるとわざとおしっこ失敗してる…
・インターホンがなると吠える…
・最近目やにがひどい…
そんなことありませんか?

お互いのことを知ればより良い関係が築けるはず!
あなたとわんちゃんの楽しい暮らしをお手伝いします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

しつけってなにすればいいの?

まず最優先に教えていただきたいのが、
【待て】
災害時、リードが外れた時、
「待て」ができなければあなたの大切なわんちゃんの命が危険にさらされてしまいます。
あなたとわんちゃんの信頼関係が最も必要な「待て」
はじめはおやつを与えて「こうすればおやつが貰える!」という楽しい習慣を身につけてあげましょう。
偶然にでもできれば、劇団員になったつもりで高い声で大袈裟にほめてあげましょう!
辛い訓練ではなく、楽しいの積み重ねが大切です。
次第におやつがなくても「待て」=楽しい!に変換され、待てができるようになります。

あなたにもわんちゃんにも楽しい訓練を心がけましょう。

購入にあたってのお願い

【お悩み内容、わんちゃんの年齢、性別、犬種を教えて下さい。】
わんちゃんがどんな生活をしているのか、いつ頃からそうなったのか、詳しくおっしゃって頂けるとよりあなたとわんちゃんに沿ったお答えができます。

一言PR

1匹でも多くのわんちゃんの気持ちをあなたに伝えたい。そんな気持ちではじめました。
あなたとわんちゃんの幸せなワンライフ!を願っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス