この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きで味わいのある似顔絵を描かせていただきます

SNS用アイコンや名刺似顔絵によるイメージアップに!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
手書きで味わいのある似顔絵を描かせていただきます SNS用アイコンや名刺似顔絵によるイメージアップに! イメージ1
手書きで味わいのある似顔絵を描かせていただきます SNS用アイコンや名刺似顔絵によるイメージアップに! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お写真を元に似顔絵を描かせていただきます♪ SNSアイコン、ビジネスの似顔絵名刺、記念日や父の日母の日のプレゼント用などにどうぞ! ◆基本料金◆  ○バストアップ(基本料金では、1枚の線画でお描きします。)…1000円    800x800pixel(解像度300dpi) JPEGデジタルファイル納品(オプションで背景透過PNGファイル対応) ◆追加料金◆(オプションまたはおひねりにてお支払ください)  全身 ・・・ 1名分+1000円  画像サイズ変更 ・・・ +1000円  人数追加 ・・・ 1名分+1000円  色の追加 ・・・ +500円  言葉の追加 ・・・ +500円  透過PNG画像納品 ・・・ +500円 ※人数追加はバストアップアップのみとさせていただきます。 ※似顔絵は、写真の画質によって出来が変わります。 その他、 ご質問や不明点、特殊なご依頼などございましたら、 お気軽にダイレクトメッセージにてご連絡いただければ幸いです。 絵を描くことが好きで、似顔絵を始めさせていただきました。 たくさんの方に喜んでいただけると幸いです。 心を込めて精一杯描かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※似顔絵制作に関して、肖像権、著作権を侵害する(芸能人や著作権のある漫画やアニメなどのキャラクター)は、一切制作出来ません。 ※デジタルデータでの納品となります。印刷などはお客様のほうでよろしくお願いいたします。 ◆写真のとおりに制作させていただきます。  お顔がしっかり認識できる写真を1~3枚ご用意いただき、  依頼者様よりご連絡ください。 ◆元となる写真をご指定ください。  ※指定がない場合、こちらの主観にて決めさせていただきます。 ◆お好みの背景色があればご指定ください。  ※ご連絡がない場合は白色にて納品させていただきます。 ◆ラフ提出なし、修正なしの一回描きにさせていただきます。  ※修正につきまして、内容によりおひねりにて対応させていただきます。 ◆似顔絵を納品後、3日以内にご連絡いただけない場合は、  正式な回答を送ってやり取りを終了させていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

156haruru
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者