この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたをとにかく出したい!を叶えます

歌ってみたをやりたいけど、MIX出来ないし高い!という方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみたをとにかく出したい!を叶えます 歌ってみたをやりたいけど、MIX出来ないし高い!という方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

歌ってみたをとにかくやってみたい!という方へ、MIX致します。 具体的にはブレスを抜いて、タイミングを楽曲に合わせて、曲に合わせ適切なエフェクトをかけた状態でお送りします。 人によってはリズムを合わせるのが大変なことがございます。そのときは少しタイミング合わせを簡単にさせていただきます。タイミングくらい全てちゃんとやってほしい、ということでしたらオプションをつけてくださるようお願いします。 基本的には、なおざりにするようなことはしません。 頭出しとか考えず、歌った声のデータをそのままこちらに送っていただければ構いません。 しかし、ピッチ補正、全体のケロケロ加工(楽曲の一部であればできます)などは行いません。 ご了承ください。 歌ってみたのMIXの依頼を受けることがあり、これをもっと広い場所で活かせられるならばと投稿いたしました。

購入にあたってのお願い

まず、要求したい項目を箇条書きにさせていただきます。 ・楽曲の歌ったデータを下さい。 ・その楽曲の曲名、URLを送ってください。 ・MIXにいたってどうしても行ってほしいエフェクトなどがありましたらお伝えください。 ・マスタリングの有無を教えてください。 ※マスタリングとは、周波数を用途に合わせてギリギリまで音圧を上げる作業です。原曲を少し変えてしまうことになるので、それが嫌であれば無しと申し付けください。 とにかく歌ってみたを投稿したい!という方のための簡易的なMIXですので、ピッチ補正やケロケロ加工は基本的に行いません。ご了承お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

音月@ひどろキノん
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者