この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動自己PRなど相談に乗ります

就職活動で自己PRが上手く書けない・話せない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

就活時代16社(内大手5社)から内定をいただいた社会人3年目が就職活動の自己PR相談に乗ります。 今年から、営業職の傍で新卒採用へも携わっていますので企業側から見た意見もできるかと思っております。 ちなみに、就活生時代にはESは1社落ちてしまいましたが、、、(笑) 転職はしていませんが、昨年冬には人材最大手R社M社にも第二新卒枠で内定をいただきました。 ※こんな人には特にオススメ!! ●周りと比べて人を惹きつけるような自己PRが思い浮かばない。 ●自己PRは思い浮かぶがアピールしたいことがありすぎて何を話せばいいかわからない。 ●そもそも自己PR出来るような経験がない。 ●自分自身では自己PRが完成していると思っているがなかなかESの通過率が上がらない。 などなど、、、、様々な相談に乗ります! 就職して痛感しましたが、正直就職先で人生は大きく変わります。 ぜひ、いい自己PRを企業へ提出して本当の自分自身を見てもらいましょう!! 3〜4ヶ月間体力気持ち共に疲れると思いますが頑張ってくださいね!

購入にあたってのお願い

あくまで自分の成功事例をもとにした相談とご提案になります。 ESの通過を保証するものではありませんので悪しからずご了承ください。 仕事の関係で5日以上の期間を要する可能性もありますが1週間以内には必ずお返事いたします。

有料オプション