ボイスドラマ/音声作品の編集お手伝いします

殺陣・アクションシーン等の編集経験有り!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ボイスドラマ/音声作品の編集お手伝いします 殺陣・アクションシーン等の編集経験有り! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

当サービスをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ボイスドラマ、そしてシチュエーション作品の制作を独自で身に付けた編集技術でお手伝いします。 『イベントに向けてドラマCDを作りたい』 『1人だと大変だしスケジュールがあるから、編集はお任せしたい』 『映画みたいな迫力が欲しい』 等々、皆様のニーズに合わせて対応しますのでお気軽にご相談ください! ・過去に総再生約2時間程のボイスドラマを制作、また殺陣(刀剣の打ち合い)シーンの編集経験があり、細やかな調整やエフェクト等による演出効果で高い評価を頂いております。 ・1件ずつ丁寧に仕上げてお届けするため、受注1枠・最大二ヶ月程度のオーダーメイド制となっております。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 ※制作期間はあくまで目安です。作品の再生時間によって変動しますので、ご承知おきくださいませ。 約5~10分程度の場合は1ヶ月ほどで納品出来る場合もございます。 【主なサービス内容】 ①30分以内の音声ドラマ作品 (ステレオ変換、パン振り、音質調整、音声加工込み) ※30分以上の尺でご希望の場合、30分毎に有料オプションにて追加料金を頂戴いたします。 ※ノイズ除去、音の正規化等の波形処理対応は再生時間10分以内の作品のみに限らせて頂きます。 お任せの場合は演出効果など全て手掛けさせて頂きますが、台本はもちろん物語の世界観やキャラクター等の資料をご提示くださると幸いです。 例:1時間編集の場合 ボイスドラマ編集(1000円)+オプション・30分追加(1000円)=2000円 ②シチュエーション作品 ご希望の演出に沿って、丁寧に仕上げます。 【※成人向けの場合は規約違反となるため、お断りしております。】 使用ソフト:REAPER/Sound Engine 趣味ではありますが、培ってきたスキルで役に立ちたいと思いサービスの提供を始めました。様々なニーズに対応します。是非、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

■用意するもの ○収録したボイス音源 wav/44100hz/16bit/24bit¦モノラル、またはステレオ推奨です。 ※録音環境によって、編集の仕上がりがご希望通りにならない場合がございます。何卒ご了承ください。 ○台本 ト書きをはじめ、演出(BGMやSEなど)の指示が記載されているもの。形式は不問です。 ○BGM・SE(使って欲しい素材がある場合) 基本はこちらで素材を用意して作成しますが、もし使って欲しい音声素材やBGMがある場合はご相談ください。 ■ご提示いただくこと ○納品期限 ご希望の納期をお教えください。 ○納品時のファイル形式 公開方法によって変わりますが、現時点ではステレオ/モノラル/44.1hz/48.0hz/16bit/24bitの形式で音源の書き出しをします。 ○クレジット表記の可否 ※基本は【井弦ルナ】のクレジット表記をお願い致します。難しい場合は、一度ご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

井弦ルナ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本年のご依頼受付はストップします。 再開は来年以降の予定です。