この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Linuxのスクリプト作成します

ちょっとした作業を自動化したいときに

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Linuxシェルスクリプト、またはスクリプト言語で動く小規模なスクリプトを作成します。 日頃の業務などで「ちょっとした作業を自動化して楽したい」ということがあると思います。 そんな要望にお応えします。 ここでのお取引はまだ不慣れでして、日数を頂戴してしまうこともあるかと思いますが、誠意を持って対応させていただきますので、よろしくお願いします。 2018/6/15 自分が気軽に利用したいと思う金額を考え、変更しました。 本業でLinuxプログラムを作る・使うことが多く、ほかの場面でも使いたいと思ったので。

購入にあたってのお願い

シェルはshもしくはbashであれば対応できます。 スクリプト言語ではPerlが得意です。nodejsもそこそこ書けます。 Ruby/Python/PHPは取り組んだばかりですが、相談の上対応可否を確認させてください。 処理内容によってはコマンド・モジュールの追加をお願いすることもございます。 価格は1スクリプトファイルのものとさせていただきます。 規模が大きくなりそう、複数のファイルに分割されそう、といった場合、対応/価格を相談させてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nextcloudが趣味
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者