この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金運と成功、豊穣の女神ラクシュミヒーリングをします

富を引き寄せるラクシュミエネルギー

評価
販売実績
146
残り
20枠 / お願い中:0
金運と成功、豊穣の女神ラクシュミヒーリングをします 富を引き寄せるラクシュミエネルギー イメージ1
金運と成功、豊穣の女神ラクシュミヒーリングをします 富を引き寄せるラクシュミエネルギー イメージ2
金運と成功、豊穣の女神ラクシュミヒーリングをします 富を引き寄せるラクシュミエネルギー イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

富を引き寄せる最強のマントラ・ラクシュミヒーリングは DNAのレベルまで作用し、光のエネルギーと協調して働きます。それが、ラクシュミヒーリングの背後にあるプロセスです。欲しい物に意識を集中させるときは、いうまでもないですが、その物が発しているエネルギーに意識を集中させ、それがお金であれなんであれ、その物が既に手元にあるかのように、そのエネルギーを顕在化させることができます。このとき、あなたは心の中のイメージのエネルギーを使っています。ラクシュミヒーリングは、物質のエネルギーに意識を調和して、それを複製して物理的に顕現させます。 世界には富や金運のマントラがありますが 最強とされているのがラクシュミの富のマントラです このヒーリングを受けてお金に苦労しない 富と金運がよくなる、人生を輝かせましょう ラクシュミマントラとFlowerofLife の技法を合わせたオリジナルヒーリングです ※施術前には、コミュニケーションメッセージと ラクシュミエネルギーフォトカードを作成しお届けします。 ※施術後には、ラクシュミからのカウンセリングメッセージをお届けいたします。 神谷勇禅 神智学研究家、占術歴26年 ココナラ実績1900件 神智学とは 全てのスピリチュアルの真理を 偏見なく多角的に追求する スピリチュアルの源流です 宇宙には絶対的な力が存在し すべての根源となっています その見えない神秘の力を探求し 人の幸せに役立てることが目的です ラクシュミヒーリングは成就を完全保証するものではありませんので ご了承の上お申し込みください。

購入にあたってのお願い

世界には富や金運のマントラがありますが その中でも最強とされているのがラクシュミの富や金運マントラです。 このヒーリングを受けてお金に苦労しない 富と金運がよくなる、輝く人生が明るく開かせましょう。 ※施術前には、コミュニケーションメッセージと ラクシュミエネルギーフォトカードを作成しお届けします。 ※施術後には、ラクシュミからのカウンセリングメッセージをお届けいたします。FlowerofLife Lakshmi ★必要情報 ・姓名 ・生年月日 ・現在の状況や気持ち ・希望すること ・希望日:23時(変更可) (同時刻に遠隔コネクションのヒーリングを行います)

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

yuuzen theosophy
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2,513 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日、24時間受付。お申し込みいただいてから、通常3時間〜24時間以内には返信致します。ワークは即日対応できる場合もありますが、基本的には翌日以降になります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。ダイレクトメッセージは、返信が遅くなる場合があります。どうぞよろしくお願いいたします。