この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲をバンド化!作詞、作曲、編曲いたします

オリジナルの曲が欲しい方、ご自身の曲を華やかにしたい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの曲をバンド化!作詞、作曲、編曲いたします オリジナルの曲が欲しい方、ご自身の曲を華やかにしたい方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 尚美ミュージックカレッジ出身のIKESOです。 今まで提供した曲86曲ほどで、どの曲も好評を頂いています。 参考曲は画像をスライドしてクリックして頂くとyoutubeで聴くことができます。 普段は、アイドル、市民ミュージカル、バンドの作曲や編曲、楽譜制作、カラオケ制作を行っています。 ポップス、ロック、ジャズ、メタル、ラテン、歌謡曲などのスタイルで制作できます。 ・作曲をご依頼の場合は、曲のイメージをお聞きしてご要望に近いものを作曲いたします。 ・編曲をご依頼の場合は、ご自身が作られた簡単なデモを送って頂き、曲のイメージをお聞きしてそれを元にアレンジいたします。 ・カラオケ制作の場合は、参考となる音源を送って頂ければそれを元にカラオケを製作いたします。 どれもWAVEファイルやmp3ファイルで納品いたします。もし修正希望があった場合は何度でも修正いたしますのでご相談ください。 ※ミックス、マスタリング代金込みです。 音楽でワクワクする気持ちを皆さんと共有したいと思い、制作を始めました。 シンガーソングライターの弾き語り曲をバンドアレンジにしたり、舞台の華やかな曲を作ったり、音源の無い曲を耳コピして音源にしてきたので、何か音源でお困りの方がいらっしゃいましたらご相談ください。

購入にあたってのお願い

曲の要望が一切ない場合でも、テーマだけすり合わせさせていただき、こちらで作詞作曲したものを提供することは可能です。お気軽に問い合わせください。

有料オプション

価格
37,000

出品者プロフィール

IKESO
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者