社会人の英語コミュニケーション教えます

英語で仕事をされている方、お助けします!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
社会人の英語コミュニケーション教えます 英語で仕事をされている方、お助けします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

職場で英語コミュニケーションに不安や問題を抱えている社会人の方からの相談をお受けいたします。例えば、 -英語が苦手だけど外国人と英語で仕事をしないといけない。 -私の英語、通じているかな? -外国人とうまくチームワークがとれない。 -日本人と外国人両方と仕事をしないといけない。 -仕事に生かせる英語学習方法。 以上のような悩みや問題を抱えている方には最適です。 私はアメリカ留学6年半で米国学士、修士(MBA)取得、TOEIC885点、外資系企業20年勤務、私の勤務歴すべて外国人とビジネスをしてきました。そして9割の職場でアメリカ人上司の下で仕事をしてきました。とはいえもともと英語ができて社交的だから今があるわけではありません。今までいろいろぶつかりながら異文化の中で25年以上過ごしてきました。私の経験を皆さんに生かしていただければ幸いです。 3往復24時間以内返信  *注意事項* -英語圏出身外国人と職場でのコミュニケーション相談です。 -技術翻訳通訳はいたしません。 -往復回数が限られておりますので状況説明、問題などできるだけ詳しく具体的に書いていただけるとよいアドバイスができます。

購入にあたってのお願い

*注意事項* -英語圏出身外国人と職場でのコミュニケーション相談です。 -技術翻訳通訳はいたしません。 -往復回数が限られておりますので状況説明、問題などできるだけ詳しく具体的に書いていただけるとよいアドバイスができます。
価格
1,500

出品者プロフィール

クルニコワ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者