エクセルVBA教えます

VBAこれから始めたい皆様、スタートのコツを教えます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
エクセルVBA教えます VBAこれから始めたい皆様、スタートのコツを教えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

エクセルVBA(Visual Basic Application)が使えるとエクセルを使った業務が100倍以上速く、精度も上がります。プログラミングは嫌煙される方も多いですが誰でも使いこなせるスキルです。私は社会人になってから独学でVBAを学び仕事に生かしています。皆様もぜひこのスキルを習得して効率化、自動化を進めませんか? -とっつきにくいプログラミング学習という課題をまずはじめにどう対応したらよいかお伝えします。 -お客様それぞれのお仕事状況に合わせた今後の学習目標をアドバイスいたします。 -できるだけ早くVBA学習を仕事に生かすにはどうすればいいかアドバイスします。 私は上司の指示で40代からエクセルVBAを独学しました。最初は不可能だと思っていましたがゆっくりでも一つ一つ学んでいくうちにコツをつかみ今では仕事でバリバリ使っています。プログラムは使えれば強力なビジネスツールになります。ぜひこの機会に学んでみませんか? 3往復24時間以内返信

購入にあたってのお願い

*注意事項* -入門者。初心者向けのサービスです。 -往復回数が限られておりますので状況説明などできるだけ詳しく具体的(プログラム経験、PCスキル、仕事内容など)に書いていただけるとよいアドバイスができます。 -VBAのプログラム作成依頼には対応しておりません。
価格
1,500

出品者プロフィール

クルニコワ
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者