カテゴリから探す

既存の楽曲を楽譜にします

好きな曲を楽器で演奏したい方へ

5.05件) 販売実績:6
現在お願い中:3 残り受付枠:2 お届けまで:要相談 /約8日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

既存の楽曲を耳コピで楽譜化します。上級者向けのピアノソロアレンジやピアノ、フルート、クラリネット、オーボエのための四重奏など珍しい組み合わせのアンサンブルアレンジなど、クラシクで使われる楽器でしたらなんでも承ります♪

納品後の修正依頼も、納品後2週間以内でしたら何度でも受け付けます。難しすぎるから音を減らして欲しい、1オクターブ低くして欲しいなど、具体的な修正依頼大歓迎です!原則として2週間以内としておりますが、事情があって修正可能な期間を延長して欲しい場合は相談可能です。

音楽のジャンルは問いませんが、 JASRAC や Nextone などの著作権会社の管理下にある楽曲に限らせていただきます。こちらでお調べできますのでお気軽にご質問ください。ご依頼主様が著作権を有する場合はこの限りではございません。

〜ご契約の流れ〜

1. ダイレクトメッセージにて楽曲と演奏楽器をお知らせください。

2. 著作権会社の管理下であるかどうかを確認いたします。

3. 音源をお送りください。(リンクでも可)

4. 納期をこちらよりご提示いたします。1週間以内を心がけております。もし提示された納期にご納得いただけない場合はこの時点でのキャンセルを受け付けますのでご安心ください。

5. サービスの購入

6. 納品

7. アレンジにご満足頂けない場合は、納品後2週間以内に(期限相談可)修正依頼をしていただけます。ご連絡後2日以内に修正したものをお送りします。回数制限はありません。



*注意*

完成したアレンジの所有権は当方にあるものとします。ご契約成立の際にこちらの方で楽曲の属する著作権管理会社に権利の使用申請をし、使用料を支払います。(当方が負担します)
納品後はアレンジした楽譜を1件216円で販売いたします。ご了承いただける方のみご依頼下さいませ。

まずはダイレクトメッセージでご相談いただきますようお願い申し上げます。

なにかご不明な点ございましたら気軽にご質問ください*^^*

購入にあたってのお願い

必ずサービスの購入前に、ダイレクトメッセージ等でご希望の納期及び採譜の可否をご相談ください。
事前のご相談なくサービスを購入された場合、ご希望に添えない場合がございます。
サービス内容をよくお読みいただいた上でご連絡下さいませ。

こちらが納期を提示したタイミングで契約の最終確認とさせていただきます。それ以降のキャンセルはご遠慮ください。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス