写真素材を持ってなくても個性的なブログを作ります

ブログを始めたいけど素材がなく困っている方、お任せください。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
写真素材を持ってなくても個性的なブログを作ります ブログを始めたいけど素材がなく困っている方、お任せください。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ココナラを始めて、10人以上のお客様とやりとりをさせていただきました。みなさまのご要望をお聞きしていく中で、写真の素材がなく、ブログに色がないと悩まれている方が多くいらっしゃいました。せっかくいいテーマを購入しても、素材がないために思うようにブログをデザインできなくて、記事の更新を諦めてしまっている方も多くいるかと思います。そんなお客様のために、こちらで著作権フリーな写真素材を用意して、お客様のブログ内容にあった写真を選びブログをデザインさせていただきます。 お客様のご要望にできるだけ迅速に対応できるように努めて参ります。 気持ちの良い対応を心がけていきますので、ぜひお任せください。よろしくお願いいいたします。

購入にあたってのお願い

用意していただきたいもの ・レンタルサーバーの契約情報 ・独自ドメインの契約情報。 ・↑個人情報のため、こちらでの契約は行なっておりません。 わからない方がいましたら、お教えいたしますので、その旨もお伝えいただければと思います。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

hamasan918
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者