この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressカスタマイズをお手伝いします

wordpressブログ制作に困った方のサポートをいたします

評価
販売実績
15
残り
4枠 / お願い中:0
Wordpressカスタマイズをお手伝いします wordpressブログ制作に困った方のサポートをいたします イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ブログのカスタマイズと設置のお手伝いをいたします。3年間webのデザインと制作に携わりました。wordpressだけでなくwebサイトの制作に困った方、なんでも質問サポートを受付ます。 例:トップページの画像を変更したい。 メニューの項目を修正したい。 ブログの設置がうまくできない。 など お気軽にご相談ください。 企業のサイトのデザインと編集に携わっておりました。wordpressのブログ制作も個人間ですが、何件かのお客様のお手伝いさせていただきました。phpのコードも読めるので、機能の設定変更も可能です。まずは手軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

○できること 画像の差し替えと簡単な修正 wordpressテーマの設置とカスタマイズ メニュー項目の並び替え、投稿記事の整理など ×できないこと 高度な画像の加工と編集 ブログ記事の代筆、内容の変更 一からのブログのデザイン(別途ご相談ください)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

hamasan918
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者