この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

香港の各種情報を提供させていただきます

香港へ旅行・赴任される方へ、本当の見所を紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

香港在住の日本人です。 [旅行ガイドには乗っていないスポットのご案内] 超有名観光地の香港で、やたら高く販売されているガイドでは紹介できないスポットを紹介させていただきます。当方、在住しておりますので香港の良いところ・悪いところ抑えています。 [ご旅行に際しての各種ご質問対応] ※別料金 海外旅行になれない、香港が初めての方の移動等での不安もあるかと思いますので、質問対応もさせて頂きたいと思います。 [ご赴任・異動に関しての各種ご質問対応] ※別料金 急にご家族の赴任が決まった!等で今後の生活やVISA取得等に不安を覚えていらっしゃる方の ご相談に乗らせていただきます。   [アテンド] ※別料金 基本土日のみ その他、別料金にはなってしまいますが、ご希望があれば別途素敵なホテル・安価なホテルの手配やエアチケットの手配、移動の際の簡単なアテンドを行わせていただきます。 皆様と情報をシェアして、「本当に楽しい香港だった!」と思っていただけるととても嬉しくおもいます。

購入にあたってのお願い

ご連絡先、メールアドレスやLINE、お電話番号等どのようなツールでも宜しいのでご記載いただければ幸いでございます。

有料オプション