この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの会社の『求人記事』書きます

*/◆とある会社の専属求人ライター◆1日7件も応募が!◆*/

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの会社の『求人記事』書きます */◆とある会社の専属求人ライター◆1日7件も応募が!◆*/ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

採用にお困りの会社様の求人を代わりにお書きいたします!! ●目を引くタイトル ●魅力的にみえるお仕事内容 ●応募しやすくなる書き方 ●採用しやすい条件になるための提案 などなど、盛り込んでお書きいたします。 私は、ベンチャーの不動産会社で週3日出勤し、求人専門のライターをしております。 1日に7件の応募を得た実績がございます。 採用に困っている。 職場に人手が足りない。 求人を出しているが、全然応募がこない。 などなどお悩みのあなた! ぜひこの力を他の会社様で!お役にたてたらと思っております。

購入にあたってのお願い

●求人で必要な項目をお教えください● 例えば... お仕事内容、交通手段の備考、時給の備考、応募資格などなど タイプしたものをメッセージやe-mailでお送りいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Saika(コピーライター)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日程については、柔軟に対応させていただきます。 いつまでにほしい!という納期のご希望のある方はその旨をお伝えくださいませ♪