この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

やさしく個性的なロゴ作ります

アパレルデザイン出身、水彩画イラストレーターのロゴデザイン。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
やさしく個性的なロゴ作ります アパレルデザイン出身、水彩画イラストレーターのロゴデザイン。 イメージ1
やさしく個性的なロゴ作ります アパレルデザイン出身、水彩画イラストレーターのロゴデザイン。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お客様とのやりとりの中で理想のロゴを追求します。 お客様の業種にあったシンプルでスタイリッシュなロゴを提案します。 途中で理想のロゴができなかった場合、キャンセルも可能です。 【 基本料金に含まれる内容 】 ● ご提案数 3案 ● 納品データjpeg・pngにて納品いたします。 ● 著作権譲渡は別料金になります。(1万円) ●aiデータが必要な場合は別料金(5,000円)でご提供します。 【 修正について 】 納得いただけるまでご対応いたします。 ※常識の範囲でお願いします。 不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください ロゴは会社やお店の顔となります。お客様やお客様のクライアントに愛着を持って頂けるようなロゴを制作していきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

ロゴのイメージをある程度お持ちの方限定とさせていただきます。 購入の歳には次の項目についてご記入ください。 1. 会社、屋号、お店の名前 2. 業種やサービス内容 3. ロゴに入れて欲しいもの 4. ロゴイメージがわかるサンプル画像もしくはURL、手書きのメモなど 5. イメージカラーなどがあれば イメージをもとに3案提案します。 そこからお客様のイメージに近づけていきます。 修正は何度でも可能ですが、作り直しになった場合は追加料金1案5000円が発生します。 ・制作した作品を作例としてウェブ上で公開する場合があります。非公開希望の方はお申し出ください。 ・記載しておりますお渡し予定日につきましては、2日以内にご返信をいただき平均的な修正回数(0~2回)を経て完成させた場合のお渡し日数目安となっております。ご連絡が滞ったり修正回数が増えますと納期が遅れる可能性もございますことをご了承ください。 ・一週間以上ご連絡が滞った場合はこちらより再度ご連絡を差し上げ、その後数日中にご返信がなければその時点で出来上がっているロゴを納品しトークルームをクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

タニノーチ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者