この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

御社の商品をラップでプレゼンします

顧客に対して効率よくインパクトを与えたい方にオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
御社の商品をラップでプレゼンします 顧客に対して効率よくインパクトを与えたい方にオススメ!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

満足のいく商品が出来た! なのに何故か顧客先でPRしても伝わらない…。 そんなあなたにオススメです。 あなた自身、もしくは商品でも、PRしたいものをラップにして"分かりやすく"伝えます。 作詞・作曲。 必要であれば映像も作らせて頂きます。 作詞はラップ。作曲は主にヒップホップを得意としています。 商品の受け渡し方法はメールにてMP3データでのお渡しとなります。 自分の能力を活かし誰か必要としている方の為に使いたいという気持ちから始めました。 個人の方であれば、自身のブランド力の向上の為に。 法人の方であれば会社のアピールポイントを短的に分かりやすくクライアントの皆様へ伝えるツールとしてご活用下さい。

購入にあたってのお願い

【利用範囲・使用規約】 トラック(音源・楽曲)の使用について ・トラック(音源・楽曲)のご利用・ご使用は購入者(契約者)(グループまたは個人・法人)に限られています。 ・購入楽曲を第三者に譲渡・交換・販売・貸与・複製・流通・再配布・転売・オンライン上での公開および利用することを禁止します。試聴用の楽曲に関しても同様に適用されるものとします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

inoueteppei
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者