1年間の恋愛運を鑑定いたします

今年の恋愛の運気、運気の流れを見て、アドバイスしていきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1年間の恋愛運を鑑定いたします 今年の恋愛の運気、運気の流れを見て、アドバイスしていきます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

スピリチュアルストーンやカードでこれからの運気の流れを見て、より良い生活を送って行けますようアドバイスしていきます。 運気が上がるようにアイテムなどの提案をさせていただきます。 どうやったら彼氏ができるのか、素敵な人とお付き合いしたいって思いはどんな方にでもあると思います。 どんな人が合うのか、どんな人といたら心地よいのかを踏まえて、水晶玉、恋札、ジオマンシー占いで鑑定していきます。 開運、幸せになるワンポイントアドバイスもお付けいたしますね。 お気軽にご相談ください ・出会いがありません ・出会いや根気が知りたいです ・どうしたら運命の人に出会えますか!? こちらを鑑定していきたいと思います。 皆様に元気になっていただきたい、あることをするだけで運気が上がります。 鑑定を受けてくださった方に幸せになっていただきたくて、始めたサービスです。 よろしくお願いします

購入にあたってのお願い

質問などをすることもありますが、楽しんで鑑定を受けて見てくださいね。
価格
3,000

出品者プロフィール

乙宮 希光(おとみやひとみ)
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8月30日、31日、9月1日、3日、4日、6日、7日、9日、10日、13日、14日、16日、17日、19日、20日、22日23日24日、25日、26日、28日、29日、30日は本業のお仕事のため、申し込みされても返事が遅くなる可能性があります。