【男性限定】女性が苦手、恋愛わからない!いい人と言われるがモテない!その悩み一瞬で解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【男性限定】女性が苦手、恋愛わからない!いい人と言われるがモテない!その悩み一瞬で解決します! イメージ1
【男性限定】女性が苦手、恋愛わからない!いい人と言われるがモテない!その悩み一瞬で解決します! イメージ2
【男性限定】女性が苦手、恋愛わからない!いい人と言われるがモテない!その悩み一瞬で解決します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◎恋愛のルール、女性心理、女性との楽しい会話のしかたをお教えします。 ☆このような人におすすめ☆ ・『いい人と言われるがモテない!』 ・『彼女がなかなかできない!』 ・『女性との会話が苦手だ!』 ・『女性、恋愛が全然わからない!』 ・『いろんな人に相談しても解決しない!』 そのような悩み、私が一掃します! 多くの人は気づいたら恋愛ができるようになっていたり、女性としゃべれるようになっていたりと、恋愛のルールや男女関係について論理的に問題を解決することができません。 昔の自分も恋愛ですごく悩んでいました。周りに聞いても全然問題は解決しませんでした。 ですがあきらめずに女性心理、会話、恋愛について、恋愛セラピストに協力を仰ぎながら勉強し、経験し、ナンパし、問題を解決してきました! 1コインで恋愛がらみの悩みを解決しちゃいましょう。 よろしくお願いします。 恋愛、女性がわからない男性のみなさんへ。それを解決できる人がここにはいます! ご気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

【問題を解決する前に】  ・年齢  ・大体の恋愛経験 を教えてください。 より質の高い回答をさせて頂くためにご協力お願いします。 その後に相談内容をできるだけ詳しく書いてもらえたらと思います。 【相談の仕方】 質問を頂いて1度で済むように回答したいと思いますが、逆質問などで3,4回程度のやりとりは可能です。できるだけ迅速、速達で解答させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Muramatsu Ryota
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者