この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英検1級合格のコツ教えます!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

英検1級はTOEIC900点以上と同様、最難関の語学試験の一つです。TOEIC900点所持者でもなかなか合格できなかったり、数年間受け続けても合格できないという人もいますが、合格には「コツ」があります。 以下のような方、ご連絡ください。 ・いつももう一歩で合格を逃してしまっている方 ・短期間で合格したい方 ・他と比べて極端に点数が低い分野がある方 ・二次対策をどうやって進めたらいいのかわからない方 ・準1級はとったけど、実力が上がらず壁にぶち当たっている方 ・・・等々 このサービスは「英検1級・TOEIC900点相当の実力をつけるにはどうしたらいいのか?」を、お答えするサービスではなく、今一歩合格に届かない方に合格の方法をアドバイスするサービスになります。 英検1級には、20代の後半で1次試験に2回で合格しましたが、2次試験が3回全滅し、しばらく受験をやめていました。仕事を獲得する上ではやはり必要と思い立ち、2006年再度受験し、筆記は2回、面接は1回で合格しました。英語のプロへの登竜門に挑戦してみませんか?合格応援します。

購入にあたってのお願い

悩んでることや現状をお伝えください。メインのお悩み1、2つ程度に対応し、あとは合格のコツを書いたファイルを添付いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Hosopy
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者