この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵お描きします

アイコンや、プレゼント、名刺等にいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
似顔絵お描きします アイコンや、プレゼント、名刺等にいかがですか? イメージ1
似顔絵お描きします アイコンや、プレゼント、名刺等にいかがですか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ページをご覧下さりありがとうございます。 頂いたお写真の通りに、少し漫画チックにデフォルメした似顔絵をお描きします。 納品サイズは 1000✕1000px 350dpiになります。 形式はJPEGかPDFとなります。(どちらかお選び下さい) ☆☆大まかなお取引の流れ☆☆ ①オーダーご希望の方はコメントをお願い致します。DMにて詳細をご相談下さい。 ↓ ②リクエスト内容によりお見積もり提出 ↓ ③ご購入 ↓ ④ラフ(下描き)の確認 リテイクがある場合はここでお願いします。これ以降の修正はお受けできません。 ↓ ⑤納品 基本的には1イラストに1人のみ、バストアップまでとなります。2人以上をご希望の方はオプションよりご注文下さい。 よろしくお願い致します。 食べる事と絵を描く事が大好きです♡

購入にあたってのお願い

※頂いたお写真を元にしますので、しっかりとお顔が見えるお写真をご用意下さい。 ※描いたイラストはサンプルとして使用させて頂く場合がございます。 ※自作発言等は禁止とさせて頂きます。 ※家事や育児の合間にイラストを描くので納品までにお時間がかかる場合もあります。ご理解頂ける方のみご購入をご検討下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

みけねこまーち
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者