この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご要望の曲を聴きながらイラストや似顔絵を描きます

ふさわしい曲のリズムに、優しいタッチを添えて。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ご要望の曲を聴きながらイラストや似顔絵を描きます ふさわしい曲のリズムに、優しいタッチを添えて。 イメージ1
ご要望の曲を聴きながらイラストや似顔絵を描きます ふさわしい曲のリズムに、優しいタッチを添えて。 イメージ2
ご要望の曲を聴きながらイラストや似顔絵を描きます ふさわしい曲のリズムに、優しいタッチを添えて。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

似顔絵やその他イラストなどを描かせていただきます! タイトルにもあるように、「この曲を聴きながら描いてほしいという曲」を聴きながら、一枚一枚心を込めて描かせていただきます。 ご要望の曲を伺う理由としては、曲は創造意欲を刺激し、その曲風がイラストにも出るからです! 曲はなんでもいいです!ただしyoutubeにあるものに限らせていただきます。 曲を使用することで、 感謝を伝えたいあの人の色紙に、あの人が好きなあの曲で描かれた似顔絵を載せたい。。。 あの曲の雰囲気で描かれたイラストが欲しい。。。 などなどが可能になります!! 大切なあの人へ感謝を伝えたい。 色紙に色を添えたい。 アイコンを似顔絵にしたい。 優しい感じなイラストがほしい。などなど! そんな方にオススメです! 似顔絵に限らず、イラストなどもご要望次第で承ります。 サンプルの画風が気に入っていただけたらぜひぜひ♪ 一緒に素敵な一枚を生みだしましょう! ※商品はアナログ画を撮影、加工したものの画像データになります。 友人や恩人の色紙イラストを描いているうちに、「それ、もっと活かしたほうがいいよ」といっていただいたので出品させていただく運びとなりました。より多くの方に笑顔と感動を届けられたら幸いです。

購入にあたってのお願い

作画に当たって ・この曲を聴きながら描いて欲しい!という曲(youtubeにあるものに限る)※必須ではありません ・似顔絵対象の方の正面からの写真(似顔絵制作においてのみ使用し、完成後は削除いたします。) ・似顔絵対象の方の大まかな性格 ・どんな気持ちを伝えたい、込めたいか をお伺いします! よりよいイラスト作成のためにご了承ください。 また、イラストは方から上の胸像画になります。全身画はお取り扱いしておりませんのでご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

quiero ser amable
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者