この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのセールスページ及びLPの成約率を改善します

なかなかオプトイン率や成約率が上がらないというあなた

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのセールスページ及びLPの成約率を改善します なかなかオプトイン率や成約率が上がらないというあなた イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの運営している WEbサイトやLP(ランディングページ)において こんな悩みは抱えていませんか? ・なかなかメールアドレスや LINE@への登録がされない・・ ・セールスページへのアクセスはあるのに なかなか成約につながらない・・ 実はそうなってしまうのには ちゃんとした原因があります。 そしてそれはちょっとした事で 改善ができるのです。 ある所に目を付けるのです。 それをするだけで、成約率や オプトイン率が一気に2倍3倍 凄い人では13倍になった人も いるくらいです。 このノウハウというのは まだ世の中に出始めたばかりで ほとんどのマーケターの人は まだ知らない事です。 今までコピーライターや マーケターが目を付けてこなかった そんな部分の改善となります。 このサービスでは あなたの運営するWEBサイトやLP その他ブログなどをまず最初に 拝見させていただきます。 そしてその上で改善点などを アドバイスさせていただくような サービスの提供方法となります。 今は時代の流れが非常に速いです。 なのでマーケティングや コピーライティングに関する常識も 常に変化していっています。 なので昔の古いノウハウは 通用しなくなってきています。 常に新しいものを学ぶ必要が 大いにあると思います。 あなたもこの最新のノウハウを知ってください。

購入にあたってのお願い

購入に際しましては 同業者様の購入は 固くお断りさせていただきます。 あとはビジネスノウハウは やらなければ何も変化は起きないので まずは実践することをおすすめします。 あとは実践したからと言って すぐに結果を約束するものでもありません。 とはいえ今回ご提供するノウハウは 既に何千というABテストにより検証され 結果の出ているノウハウなので 実践していただければ結果は出るはずです。 やはり何の知識もなかったり 間違った知識で試行錯誤しても 全く無駄になります。 しかし今回のノウハウを知り実行することで あなたは結果の出る道を進めるようになります。 うまくいく為の正しい指標を示すものとなります。 ちゃんと内容を理解し、継続実践していただければ 結果はついてくるものとなっております。 なので ・継続ができない方 ・結果を急がれる方 ・その他不信感を抱かれる方は 購入をおすすめはできません。 何卒宜しくお願い申し上げます。
価格
4,000

出品者プロフィール

ハピネスライフマーケター中川
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者