学生様向けに、企業に伝わるESに添削いたします

大手人材会社の営業マンが社会人1歩前の就職活動をフルサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在某大手人材大手で勤務しております。転職を経験しており、 前職は大手飲料メーカーで勤務しておりました。 その経験を活かして、誰もが苦しむ就職活動のサポートを させていただきたいと思っております。 初めての就職活動、何をしていいかわからないという方が多いと思います。 私もその中の一人でした。 有名大学の体育会系等いわゆる就活強者という人たちと出会って、 派手で立派な経歴なんてないから勝てないと何度も思いました。 その中で、自分にしかない強みや魅力を見つけ出す方法や どうすればその他大勢のESにならないのか等試行錯誤した結果 倍率200倍を乗り越え無事第1志望の企業に合格できました。 人材会社で働き、さらにどういった人が今求められているのか、 社会はどういう動きをしているのか知ることができたので 学生さんの社会人デビューがより良いものになるためのフォローを 全力でさせていただきたいと思っております。 転職が当たり前になってきている中で、自分のぶれない軸や価値観なども 含めて発見できるためのお手伝いをさせていただきたいと思っております。 憧れや理想だけで就活に挑み疲弊している人、運よく入れたものの思っていたのと違うと思い悩んでいる人をたくさん見てきました。本当に自分のやりたいことや自分の強みや価値観を知り、納得感のある就職活動、社会人人生の第一歩にして欲しいと思っております。

購入にあたってのお願い

志望業界・自分の書いたES・自分の強み等をお伝えいただきたいです。

有料オプション