1000文字程度のブログ記事を1記事作成します

ちょっとブログの更新出来ない時のお助け!的に便利です☆彡

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
1000文字程度のブログ記事を1記事作成します ちょっとブログの更新出来ない時のお助け!的に便利です☆彡 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

1000文字程度の記事を1記事作成します。 1000文字程度と記載してますが実際は、1000~1100文字の間位になると思います。 記事の内容は、直近の時事ネタ・美容・健康・日常・雑学・アニメ・同人活動・水彩・デジタルイラスト作成系なら何でもアリにします。 このジャンルから、テーマを指定してご依頼ください。 1000文字程度の短編小説のご依頼も大丈夫です。 当方、カクヨムやアルファポリスに小説を投稿しています。 基本的には何でもアリですが、アフィリエイトのキャッシュカードお勧め!とか、使った事の無い商品を紹介してお勧めするアフィリエイト記事だけは難しいです、申し訳ありません。 また、芸能人に全く詳しくない&最新の人気楽曲もトンと詳しくないので、この辺も難しいです。 それと、タバコやお酒のお勧めと言うのも難しいです(両方やってません)ので、この辺のジャンルの記事以外なら何とか・・・イケると思います。 普段は、アドセンス申請用記事作成と言うのをコチラの出品でやっています。 https://coconala.com/services/48055 また、雑記記事がたくさん欲しい!と言う方は、こちらの雑記記事を20記事書く出品もありますので、良かったら参考にしてみてください。 https://coconala.com/services/1520609 記事の納品は、テキストファイルになります。 フォルダには入れない方式ですが(1記事の為)、オプションで多数記事を納品の際はフォルダに入れてzipで圧縮して送信します。 ★特に指定が無い場合は、こちらで選んだ内容の記事をお書き致します。 ジャンル指定のない場合は、おまかせの旨をご連絡ください。 納品時期ですが、受注を受けた順に作業して数日間~と言う設定で進めて行くので、受注件数によっては納品時期が遅くなる可能性がある事、ご了承いただきたく思います。 ※購入後は、必要最低限の挨拶や自己紹介の入力、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

記事作成の言葉づかいは基本的に、です・ます調で作成させて頂きますが、ご希望の口調がありましたらお申し付けください。 何かの商品の使ってみた口コミ風や、行ったことが無い店や病院や医院のレビュー、喫煙・飲酒・暴力・アダルト・卑猥な文言の入った記事の作成は致しませんので、ご了承ください。 あと、当方免許を持っていないので、車関係は全然詳しくない事もご理解お願いいたします。 一つのキーワードに連なるワード 例>〇〇・口コミ    〇〇・効果    〇〇・激安・・・    20歳の シミ    20歳の シミ対策    20歳の シミ予防 系の、延々同じテーマでの作成は致しません。 ご了承ください。 タイトル・見出し指定もご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

syaoruu
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 862 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★☆受注停止中☆★ 1月~2月20日頃まで、別件の依頼で忙しく作業が出来ません。 ご了承ください。 あと、再三言っているのですが、購入にあたってのお願いを読まない人がまた出てきました。 納品したモノを受け取ったら、速やかに正式な納品の承諾と評価を入れてください。 基本的な諸注意ですが、記事を書く出品では記事しか書きません。 他相談などは、記事作成のお悩み相談の出品を購入してください。 購入無しで延々と相談してきた場合は、ブロック致します。 ※最近出品の説明を全く読んでないのか、説明に書いてある様な事を質問してくる方が多いです。 出品の説明をしっかり読んで、それでも分からないことがあった場合のみ、質問して来る様にお願いします。