業種問わず!覆面調査いたします

覆面調査会社にて100件超の調査実績があります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これまで覆面調査会社に登録し、100件超の調査を実施してきました。 調査実績のある業種は【飲食店、アパレル、スーパー、コンビニ、雑貨店、不動産(賃貸・分譲)、エステサロン、美容院、調剤薬局、ドラッグストア、結婚式場、保険ショップ、コスメショップ、金融機関】など…その他の業種についてもぜひご相談ください。 ①サービス品質向上のための調査、②お店の公式ホームページに掲載用のクチコミ記事、 のいずれにも対応いたします。 ◆外観、店内、メニュー(料金表)、トイレ、商品など、ご希望の画像をデジカメにて撮影いたします。 ◆同業他社との比較調査も可能です。 ◆特に調査を希望される点(例:商品提供までの時間計測、スタッフの方への特定の質問内容、指定箇所の清掃・衛生状況)があれば、事前にお聞きいたします。 ◆初回の調査終了後に、一定期間ごとの継続調査が可能です。 ◆調査費用として、「商品・サービス購入実費+交通費+調査・報告料」をご請求させていただきます。  なお調査・報告費用は、別途ご提案させていただきたいと思いますので、お気軽にご相談ください。  あくまで一例ですが、  1文字=0.5円で計算し、5,000文字程度の調査報告書の場合は、2,500円が目安となります。  調査内容により、前後いたしますので、ご了承願います。 良い点だけではなく、「もっとこうした方がいい」という点も、丁寧にお伝えいたします。覆面調査、お店のクチコミ、レビューなど、幅広く対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

自動車運転免許を保有しておりませんので、ガソリンスタンドや自動車買取店、ディーラーへの調査は対応できかねます。 【お断り】アフィリエイトの来店要件を満たすための購入・来店は、一切受けておりません。