この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

勾玉セッション&カウンセリングします

今悩んでること、決めかねている人にオススメします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
勾玉セッション&カウンセリングします 今悩んでること、決めかねている人にオススメします。 イメージ1
勾玉セッション&カウンセリングします 今悩んでること、決めかねている人にオススメします。 イメージ2
勾玉セッション&カウンセリングします 今悩んでること、決めかねている人にオススメします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

勾玉セッションです。 8色✖️2の勾玉を選んでいただいて、潜在意識を替えていきます。 勾玉からのメッセージを受け取ってください。 只今モニター価格終了しました。 モニター終わりましたので、最後に遠隔ヒーリングをします。 無意識で選んだ勾玉には、潜在意識からのメッセージがあります。是非勾玉からのメッセージを受け取ってください。

購入にあたってのお願い

8色✖️2の勾玉から、勾玉を選んでいただいて、その色などから、情報を取り出し、潜在意識を替えていきます。その際に、どう行動すればよいのかを、お話を聞きながらアドバイスします。 お悩みを言語にしてから、選んでいただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tenusa
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者