この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超速納品◎貴方の曲を作ります

ご要望に合わせた曲をすぐにお作り致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超速納品◎貴方の曲を作ります ご要望に合わせた曲をすぐにお作り致します! イメージ1
超速納品◎貴方の曲を作ります ご要望に合わせた曲をすぐにお作り致します! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 9歳で作曲をはじめ、現役でインディーズバンドマンをしながら作曲活動を行っています。 ギター、ベース、すべて生音録音です。 納品期間は 【3日~7日】となっております。 事前の打ち合わせを重視しており、 レスポンスの速さには自信があります。 流通させているCDも プロ仕様ソフト、プラグインを用いた自作音源のため、 クオリティも自信をもって提供しております。 ノリのいいアイドルソングや、 爽やかなギターロックを得意なジャンルとしています。 まずはぜひ、こちらからサンプル音源をお聞きください! http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Fukasawahal ・自分だけの歌を作りたい。 ・歌詞は書けるのに曲がつけられない。 ・ボーカロイドの曲を作ってみたい。 ・アイドルをプロデュースしたけど曲が作れない。 ・友人・恋人の節目に何か曲を作りたい。 そんなあなたにピッタリのプランです! 通常料金(20,000円)は、 トラック制作のみのサービスです。 オプションも各種取り揃えがあります。 お気軽にご相談ください! ご依頼がなくとも日々、常に作曲をし続けています。作曲が楽しくて仕方ありません。 アーティスト様や誰かを応援したいという方々のためにココナラに登録いたしました。 早稲田大学文学部に在籍していたこともあり、文学にも精通しております。 歌詞の方面でもお力になれるかと思います。

購入にあたってのお願い

①作曲依頼の際は、「こんな感じの曲にしたい」という参考になる曲のYoutubeリンク等を頂けると、よりイメージに近づけることができます。 ②メロディ及び歌詞作成をご希望の際は、ボーカロイドでの納品か、歌での納品かお選びください。 ③メロディをご希望の際は、音域を指定してくださいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

深澤晴
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者