この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心がどういう状況かタロットが導きます

自分がどうしたいのかわからない!そんな事ありませんか?

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの心がどういう状況かタロットが導きます 自分がどうしたいのかわからない!そんな事ありませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

自分のことなのにどうしたら良いのかわからない... そんな時、答えを教えてくれて、背中を押してくれるのがタロットです。 今、悩んでいる方、傷ついている方、一歩が踏み出せない方 あなた自身の課題や、今取り組むべき事、向き合うべき事をお答えします。 タロットカード「The Tarot」を使用してあなたの潜在意識をリーディングしていきます。 ・5枚を引き あなたの心の声を聞いてしましょう。 ※100人限定価格となっております。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可) 年齢 性別 以上をご記入ください。 鑑定させていただき、1回のみご質問にお答えさせていただきます。 ー手順ー お名前、年齢、性別を送っていただいてからリーディング。 その際に正式な回答としてお答えします。 その後3日間(トークボードがクローズになるまで)のうちに 2回のみ質問にお答えします。 3回目以降のご質問にはお答できませんので、ご了承ください。 さらにご質問がある場合は追加購入をお願いいたします。 ダイレクトメールでのご相談は受けていませんので、ご了承ください。 夜7時からのお返事は、翌日の昼12時以降になる可能性があります。 時間外の鑑定が遅いというクレームは受けつけられませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

konoka No6
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者