この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マンガ・小説に使えるプロット作成します

マンガを描きたいけれどちょっと…という方にも!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
マンガ・小説に使えるプロット作成します マンガを描きたいけれどちょっと…という方にも! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

マンガや小説に使えるプロットを作ります。 プロットはあらすじです。 主人公がいて、それに絡んでくる人物がいて、こんなシチュエーションで、どうなる…というものを作成します。 あらすじですので、細かい部分の肉付けはご自分でできます。 小説ではありませんので、うまい文章を提出できませんが、他人が作るものは自分のものとは違うので気分や印象を変えたいなどにご利用ください。 マンガを描く練習にもどうぞ! マンガは描きたいけど、話が作れない…とか、話作るの面倒…とか、どうしても話がまとまらなくてラストが…とか途中が…などのお悩みに、お役に立てるかもしれません! 【できること】 現代日本が舞台の話 15歳くらいから50歳くらいまでの男女 恋愛ものでハッピーエンド ボーイズラブ ティーンズラブ 少女マンガ系 マンガだと8pから40pくらいまで 【できるかもしれないこと】 失恋もの 人が亡くなってしまうシチュエーション できないことのほうが多いのであえて記載はしませんが、「こんな感じの話はできるか?」のお問い合わせをいただければお返事いたします。 二次創作でのプロット作りは元ネタを知らないとできないと思うので、一次創作として作成したものをご利用いただく感じになります。 トークルームでだいたいのお打ち合わせ、おおざっぱなプロットの提出→承認後、A4 1ページから2ページ程度のプロット作成してwordファイルで提出します。 ※このプロットを利用してできた作品について、WEBや同人誌・商業誌での発表も許可しますが作者さんとは別人がプロットを作成した旨の表記が必要かと思いますので、その際にはご相談ください。 よろしくお願いいたします。 たまに商業マンガを描いているんですが、プロットはあまりボツにならないのと、設定つくって話を組み立ててる作業は好きなので、何かお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

基本設定を少しいただければと思います。 ボーイズラブなのかティーンズラブなのか、少女マンガなのかなど。 恋愛ものなのか単なる友情ものなのか エッチなシーンが必要か 主人公の年齢やそこに絡む人物がどのくらいの人数でどんな人なのか、 「こんな話だったらいいなー」というイメージがあったら助かります。 NGなシチュやシーンなどもお知らせください。 こんな話を作ってたけどうまくまとまらないなどのご相談もどうぞ。
価格
2,000

出品者プロフィール

adakichi
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの依頼はお受けできません。 よろしく願いたします。