この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役看護師で元編集者が美容・健康の記事作成します

信頼性のある内容をお求めの方におすすめ

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
現役看護師で元編集者が美容・健康の記事作成します 信頼性のある内容をお求めの方におすすめ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)
言語

サービス内容

美容・健康・医療について記事作成いたします。編集者・看護師の経験をもとに、わかりやすく・読みやすい文章、信頼性のある内容を提供します。 大学卒業後、10年程病院に勤務しその後医療系出版社で編集者として、雑誌、ウェブサイト、書籍をはじめ、記事広告なども担当しておりました。ライティングも多数。 ▼可能な業務/スキル ・記事執筆 ・編集 ・校正 ▼資格 ・看護師、保健師 ・第1種衛生管理 ・化粧品成分検定1級 ▼実績例 ・大手メーカーの記事広告作成 ・美容・健康情報サイトの記事作成 ・書籍編集 ▼クライアント様からの評価 一例を原文ママでご紹介します。 ・素人では判断しにくい部分を、分かりやすく執筆いただきました。対応も迅速で、大変助かりました。 ・イメージ以上に仕上げていただき、誠にありがとうございます! ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 でたらめな美容・健康情報が多い世の中を変えたくて書く仕事をしています。

購入にあたってのお願い

下記ご参照の上ご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。 ・1000文字 2000円 ・2000文字 5000円 ・医療・医薬については文字単価5円で承ります ・2000文字以上をご希望の場合はご相談ください ・タイトル、見出し、小見出しなどはご指定ください ・記事テーマから相談が必要な場合は文字単価が変わりますことをご了承ください ・納品後3日間経過してもご返信がいただけない場合は、そのままクローズさせていただきます ・エビデンスが少ない、ない、不確かな事柄については執筆いたしかねます。
価格
5,000

出品者プロフィール

美容皮膚科の看護師
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者