この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のオリキャラ描きます

貴方のオリジナルキャラクターをゲームに出してみませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のオリキャラ描きます 貴方のオリジナルキャラクターをゲームに出してみませんか? イメージ1
貴方のオリキャラ描きます 貴方のオリジナルキャラクターをゲームに出してみませんか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

貴方のオリキャラを描きます。 リテイク無し、カラー、立ち絵形式。 使用方法はSNSアイコン、ご自分のゲーム、同人誌、なんでも自由に使用してください。 立ち絵形式とアイコン形式、両方で納品します。 注意点・ 値段が安いのは、著作件譲渡はなし、私が描き上げたイラストを自由に使っても良いという条件だからです。できあがったイラストは私のゲームなどに登場します。 キャラクター名は依頼者の方に決めていただきますが、ゲームでの役割などはこちらで設定させていただきますので、それで同意できる方だけ依頼をお願いします。 いろんな人のオリジナルキャラクターを自分のゲームに登場させられたら面白いなと思って、サービス初めて見ました。

購入にあたってのお願い

オリジナルキャラクターの情報をできるだけわかりやすく記載してください。できればラフ形式でもいいのでイラスト形式でデザインを見せていただければ描き上げるのに時間がかかりません。テキストなどの要素からこちらでデザインを書き起こす場合は時間がかかる場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ネコオカ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者