この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3万人以上に10日間ツイッターで宣伝し続けます

記事、ブログ、アフィリエイト…3万人以上に10日間宣伝します

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
3万人以上に10日間ツイッターで宣伝し続けます 記事、ブログ、アフィリエイト…3万人以上に10日間宣伝します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

あなたの広めたい情報や紹介、商品などを累計3万人越えのフォロワーで宣伝します! ココナラでもツイッター拡散サービスはたくさんありますが、いくらたくさんのフォロワーに拡散してもらっても、たった1回しかつぶやいてくれないものも数多くあります。たった1度のつぶやきだけで満足できますか?あなたのつぶやきがたくさんのツイートに埋もれてしまっているかもしれません。 ツイッターによる宣伝で大切なことは「重要なメッセージを繰り返すこと」。無意識のうちに相手の記憶に焼きつけることによって、より具体的な行動につなげていくことが可能です。 今回のサービスはたった500円で10日間、毎日3万人以上のフォロワーにつぶやき続けますのでかなりの拡散が見込まれます。また、フォロワーはアフェリエイト用に手動で集めたものですので、アクティブユーザーばかりです。今でも毎日少しずつフォロワーを増やしているアカウントですので、新しいフォロワーにもアピールできます! ご予算に応じて様々なオプションサービスをご用意しています。そちらも合わせてご利用ください! できるだけご要望にお応えしたいと思います。どうぞご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後135文字以内で紹介する文章をお知らせ願います。 ※紹介文/URL/ハッシュタグ全て含めて135文字以内となります。 ※原則3つのアカウントからのつぶやきとなりますので、3種類の文章が必要となります。内容が変わらない程度に、こちらで調整させていただきます。また、アカウントを追加された場合も同様です。 ※画像は一度つぶやいた画像URLを設定させていただきます。 ※句読点、記号、絵文字、改行位置など微調整する場合がございます。 ※画像付/URLの設定で文字数オーバーとなる場合は一部修正させていただきます。 ※文字数の計算には下記サイトなどをご利用ください。 【文字数カウント】http://phonypianist.sakura.ne.jp/convenienttool/strcount.html ※Twitterの利用規約に反するようなツイート(宗教系、アダルト・マルチ系など)は禁止させていただきます。

有料オプション