この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラム演奏に関する質問答えます

【初心者】ドラムの演奏技術やアプローチについて相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ドラム演奏に関する質問答えます 【初心者】ドラムの演奏技術やアプローチについて相談に乗ります イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

 ドラム演奏を始めて間もない方が日々の練習で疑問に思ったことや分からないことについて相談に乗らせて頂きます。音楽ジャンルも吹奏楽からパンクロック、ジャズと幅広い経験があるのでオールマイティに対応できると思います。必要に応じて譜面等送らせていただきます。先生というよりは友達という感覚で気軽に相談してもらえればと思います。  相談例としては      EX  ・あのドラマーのようになりたいが練習法が分からない。         ・どんなドラマーを聴けばいいか分からない。         ・そもそも何から始めればいいかわからない。         ・ルーディメンツを教えてほしい        ・最初のスネアのおすすめを教えてほしい      等々 ドラムを挫折せず、続けていけるように応援します!

購入にあたってのお願い

お1人1つのご相談でお願いします。(関係性のある質問の場合はOKです)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Ryuhei Ito
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者