この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェブ小説の扉絵描きます

ウェブ小説に扉絵付けたいけど…描けない!という方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ウェブ小説の扉絵描きます ウェブ小説に扉絵付けたいけど…描けない!という方に! イメージ1
ウェブ小説の扉絵描きます ウェブ小説に扉絵付けたいけど…描けない!という方に! イメージ2
ウェブ小説の扉絵描きます ウェブ小説に扉絵付けたいけど…描けない!という方に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

独創的な扉絵であったりとか、オリジナルキャラのイメージが前面に出ているとついつい読みたくなりますよね。字書きさんは絵を描くのが苦手な方が多いのではないでしょうか。 自分もウェブ小説を書いていますが、正直…自作品の小説に扉絵描くのは誰かに頼みたいです(笑) そんな字書きさんにオススメ。 〇抽象的なデザイン…2000円 〇人物1人(全身)…2000円 〇以降、人物がひとり増えるごとに+500円 〇描き直しは3回まで無料 〇線画も欲しい場合は+500円 〇色違い別バージョンは都度+1000円 宜しくお願い致します。 データはPNGデータでお届けします。 自分もウェブ小説を書いていますけれど、正直なところ…扉絵は別の人に描いてほしいという思いがあるので、同じ気持ちの人が居るのではと出品してみました。

購入にあたってのお願い

※R18系統は勘弁して欲しいです。 公開している小説でしたらサイトとタイトルなども教えてください。必ず読了させてレビューもさせていただきます。 トークルームにて詳細を決定したのち、ラフ画を2日以内に作成します。詳しい事はご購入手続きいただいた後、トークルームにてお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

rengairo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者