この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

修正無制限!現役デザイナーが上品ロゴを製作します

現役のデザイナーが、あなたのロゴを作成します。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
修正無制限!現役デザイナーが上品ロゴを製作します 現役のデザイナーが、あなたのロゴを作成します。 イメージ1
修正無制限!現役デザイナーが上品ロゴを製作します 現役のデザイナーが、あなたのロゴを作成します。 イメージ2
修正無制限!現役デザイナーが上品ロゴを製作します 現役のデザイナーが、あなたのロゴを作成します。 イメージ3
無料修正回数
10回
ラフ提案数
5案
お届け日数
30日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / PSD / SVG

サービス内容

こんにちは。 現役でロゴや名刺、ホームページなどを制作しているデザイナーのちさです。 平日お仕事をしながらですので、ご連絡が遅くなることもあるかと思いますが、精一杯制作させていただきます。 仕事はブランディングなどを中心に手がけておりまして、多くのクライアント様からお喜びいただいて おります。 ココナラでは、ご依頼下さった方のロゴを1つ1つ丁寧にお作りしたいので、やり取りも多いですし、お時間も多少かかります。 品質にこだわる方、世界で1つのロゴを作られたい方、ぜひ、よろしくお願いします。 制作にあたりましては・・・ 1。どんな用途に使うのか 2。ターゲットは、どんな方なのか 3。どんな業種の方なのか 4。イメージ等ございましたら、添付画像でお送り下さい。 など、詳しくお話いただきたいと思っています。 メインサービスの方ではpngかjpgファイルでのお渡しとなります。(1枚) .aiやSVGをご希望の方は、さらに1000円の追加料金をお願いいたします。 同業以外の方でしたら、商用利用も可能ですし、著作権に関しましてはお譲りいたしますが、同業の方が何らかの利用をされる場合には、著作権等一切譲りません。著作権等全ての権利は当方に所属いたします。 また、デザインしたものに関しましては、ポートフォリオ等でご紹介させていただく場合がございます。 ご了承くださいませ。 修正回数は、無制限でございます。 また、「おひねり」もございます。お値段以上と感じられた方は、オプションよりお好きな金額、ご購入下さいませ。 よろしくお願いします。 リリデザイン フリー素材をコピーして描いているのではなく、全て私自身が描いております。 ですので、著作権等の問題は一切ございませんし、他のところとデザインがかぶる心配もございません。どうぞ、ご安心下さいませ。

購入にあたってのお願い

製作の都合上、3日以上ご連絡が取れない場合には、大変恐縮ではございますが、キャンセルとさせていただく場合がございます。 何卒、ご了承くださいませ。 また、ご購入前にはダイレクトメール下さいますよう、お願い申し上げます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Lily_design
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ様からの連絡がなかなか来ない時がある&本業との兼ね合いなどで連絡が遅くなってしまう時があります。 ご了承くださいませ。