修正無制限!現役デザイナーが名刺を作ります 上品で、高級、スタイリッシュな名刺の原稿お作りします。 イメージ1
1/1

修正無制限!現役デザイナーが名刺を作ります

上品で、高級、スタイリッシュな名刺の原稿お作りします。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
7回
ラフ提案数
5案
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / SVG
m_a_m
3年以上前
大変お世話になりました。 色々と相談に乗っていただき、こちらの要望に誠実に、親切に対応していただきました。 お陰様で、とてもすてきな名刺となりました。お願いしてよかったです。
出品者からの返信
mido
3年以上前
この度はどうもありがとうございました。 回答、仕上がりも早くスムーズで、とても安心できました。 細かい要望にも答えていただきました。
出品者からの返信

サービス内容

こんにちは。 東京でWEBデザイナーをしています。 名刺デザインも、ココナラでの出品を始めました。 こちらでは印刷会社様へのご提出するための名刺の原稿作成を出品します。 データはaiで提出しますので、そのまま印刷会社にご依頼下さい。 経済的に印刷したい方はプリントパックなどがオススメですが、上質なものをお願いしたい場合には、印刷屋さんに個別にお願いされることをオススメします。 こちら、ココナラでは出品を始めたばかりですし、お金のための出品ではなく、一人でも多くの方に喜んでいただきたくてお安く出品させていただいております。 ロゴの作成に関しましては、オプションの5000円をご購入をしたいただく必要がございますが、文字だけの方は、こちらのサービスのみで修正承っております。 すでにロゴマークをお持ちで、こちらにai形式でのご提出が可能な方は追加料金はかかりませんが、ファイル名の最後がjpgもしくはpngなどの形式の場合には、それをai画像に書き起こす必要が出てまいります。 その場合には、aiアレンジ代として4000円のオプション購入をお願いいたします。 お気軽にご相談下さいませ。 多くの方に喜んでいただきたくて、こちらでの出品を破格のお値段でご提供始めました。 どうぞ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

名刺のご購入にあたっては、お名前、ご住所、電話番号など伺わせていただきます。 またイメージなども伺わせていただきます。

有料オプション

5,000