この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの音楽に言葉を乗せます

自分でメロディや鼻歌は作れるけど作詞は難しい!というあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの音楽に言葉を乗せます 自分でメロディや鼻歌は作れるけど作詞は難しい!というあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

□音楽家による作詞提供サービス 【ジャンル】 恋愛、友情、応援、コミック、etc... ジャンル問わず、ご希望にあった言葉をお選びします。 *他者を傷つける誹謗中傷的な内容はお断りします。 著作物に関しまして、一切の著作権を譲渡いたします。 □音楽家による作詞添削サービス 歌詞を作ってみたけど、これでいいのか添削を受けたい方に向けて、 言葉の選択や、比喩表現など経験からアドバイスいたします。 添削は3回のやりとりまで同料金になります。 納期によって金額が変動します。 【普通納期】 □提供サービス:5日〜10日 □添削サービス:3日〜5日 【快速納期】+1000 □提供サービス:2日〜5日 □添削サービス:2日〜3日 【特急納期】+3000 □提供サービス:1日〜2日 □添削サービス:即日〜1日 納期を早めても 優先順位が上がるだけでクオリティは落ちません。 ご安心ください。 自分の経験から、言葉選びに困っている方へ何か力になれたらと思い、はじめました。 ご注文お待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご注文に際して 音声データを送っていただく必要があります。 鼻歌で歌うもよし、カラオケで大声で歌うもよし、 メロディが正確でなくても大丈夫です。 ただし、はっきりとわかるものをご提示いただきますよう、お願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ハウス エンターテイメント
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者