キャリアデザインのアドバイスをご提供いたします

海外勤務を含めたさまざま転職オプションを検討したい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャリアデザインのアドバイスをご提供いたします 海外勤務を含めたさまざま転職オプションを検討したい方に。 イメージ1
キャリアデザインのアドバイスをご提供いたします 海外勤務を含めたさまざま転職オプションを検討したい方に。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。わたしはこれまで自分のキャリアデザインを考えながら前向きな転職を重ねてきています。もともとた保守的な性格だった自分が転職を通じていろいろな経験を積ませていただき、人生一度きりと何でもとりあえずやってみようと思うようになりました。 そういった経験をキャリアデザインのアドバイスという形で皆さんのお役に少しでも立てればと思います。 わたしの経験 営業職から資格取得を経てファイナンスへ職種をチェンジ 製薬、自動車、ラグジュアリー、コンサル等のさまざまな業界経験 (監査法人にも勤務しておりましたので、監査業務を通じて他にもさまざまな業界を知っています) 国内は都市部、地方の勤務経験に加え、欧米アジアへの頻繫な海外出張やアジアでの海外勤務経験も有しています。 また、国内、海外において採用面接等の経験もありますので面接アドバイスも可能です。 ご提供サービス内容 上記経験を踏まえ、転職全般にかかるアドバイス、職務経歴書や履歴書の添削、模擬面接(日本語・英語)、及び転職に備え身に付けておくべきスキル等幅広くご相談に対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。 ひとりでも多くの方々に人生における何かのきっかけをご提供できればと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談内容によりますが、ご提供するサービス内容により満足いただくために、ご自身で現時点でのキャリアプラン等のお考えを事前に具体的に纏めていただいた方がよろしいかと思われます。(例: 職務経歴書の事前作成、面接における回答、将来5、10年後の目指すキャリアプラン等)
価格
3,000

出品者プロフィール

overseas555
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者