この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅力を輝かせるために必要なことをお伝えします

口コミだけでリピート多数!幸運のスパイラル

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
魅力を輝かせるために必要なことをお伝えします 口コミだけでリピート多数!幸運のスパイラル イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

フェアリーカードオラクルで、あなたの魅力を輝かせるために必要なことをお伝えいたします。 魅力を輝かせるヒントを知りたい方へ 3枚引きでキーワードをお渡しします。 現状、叶えたいこと、 またはお悩みや心配事がある方は、 その旨を鑑定前にお伝えくださいませ。 その内容に対して、 あなたがどのように対応すると道が拓けていくのか、あなたが輝けるのか?妖精達からのメッセージをお届けいたします。 詳しく知りたい方は、 9枚引きのメニューから、お申込みくださいませ。 フェアリーオラクルカードは、地球を愛する可愛い妖精達のパワーを受けて、あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えするツールです。自然界の精霊達からの温かく優しいメッセージを、ぜひ あなたの日常にお役立てくださいませ。

購入にあたってのお願い

◉女性限定 ◉鑑定前にお伝え頂きたいこと ・お名前(ニックネーム可) ・叶えたいこと、またはお悩みや心配事 ◉寿命、生死、ギャンブル、投資のご相談はご遠慮くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

sumiyo☆ スミヨ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者