この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいくユニークな似顔絵、イラスト描きます。

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
かわいくユニークな似顔絵、イラスト描きます。 イメージ1
かわいくユニークな似顔絵、イラスト描きます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

似顔絵を描かせていただきます。 タッチは見本を見てくださいませ♪ ペイントツールSAIで制作し デジタルデータ(jpg形式or透過png形式)でのお渡しになります。 頭が大きく、体(全身)がすごく小さいスタイルの描き方になります。 基本サイズはA4(横向き)で、同じ1枚には2人までお描きできます。 1人追加ごとに有料オプションになります。 小物や言葉やポーズなど対応できる限り様々要望にお応えいたします。 (例: わんちゃんを持たせていほしい!セーラームーンの恰好にしてほしい、サンタの恰好にしてほしい! 誕生日ケーキを持たせてほしい!など・・・) まだまだ勉強中なので至らない点も多いかと思いますが 丁寧に心こめて描かせていただきます。修正なども何度もお受けいたします。 ユニークで可愛く、のほほんとする似顔絵やイラストお描きいたします!

購入にあたってのお願い

~似顔絵を描く人の写真につい~ ・正面の鮮明で綺麗な写真をお送りください。 (※画質が荒い場合、別の写真を送ってもらう場合があります) ・いただいた写真は作業が終わったら必ず削除いたします。 ・顔のみの写真をお願いいたします。 ※基本的に口角の上がった優しい表情でお描きしますが すごい笑顔が良いとか要望がありましたら申し付けください。 ~描いてほしい小物、服装について~ ・どういう服装、恰好にしてほしいか ・描いてほしい小物、動物、草花 ・描いてほしい言葉、名前 どのくらいかかるかは、小物や服装にもよります。 やり取りは何回でも可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

omame456
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者