物品発送可!A4サイズの似顔絵をお描きします

かわいい世界観のある似顔絵をお描きします!

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
物品発送可!A4サイズの似顔絵をお描きします かわいい世界観のある似顔絵をお描きします! イメージ1
物品発送可!A4サイズの似顔絵をお描きします かわいい世界観のある似顔絵をお描きします! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※こちらは出品は物品発送(データ納品込み)希望の方となります。 データのみ納品希望の方は別で出品しておりますのでそちらでご購入お願いいたします! 似せるというよりも雰囲気で描いておりますのでしっかり似せれない事がありますのでご了承下さい。ご理解の程よろしくお願いします。 @自宅で印刷のため画面上と実際の色が異なる場合がございます。 @沖縄県から発送のため発送から到着までに1週間ほどお時間がかかります。 @なるべく要望にお応えできればなと思い基本的に簡単なアイテムなどは無料でお描きします。 (例:ハート/星/風船/花/ケーキ/セリフ(ローマ字のみ)/虹/その他要相談) @背景は基本的に白になります。 ※単色カラーも基本無料ですがその際はしっかりお伝え下さい。 @A4サイズ jpg形式 最初は趣味で絵を描いてて、友達にプレゼントしたりして喜ばれそれがとても嬉しくて少しでも多くの方に満足し、喜んで頂けたら嬉しいなと思い始めました!

購入にあたってのお願い

@商業利用可 @キャラクター、有名人などはお描きできません。 @ペットも1人扱いとなります。 @お写真ははっきりしたのをか2枚から3枚ほど。 ※加工してるもの、プリクラはNGです! ※なるべく笑顔の写真だと助かります。 @お描きした似顔絵はサンプル画像をとして使用する場合がございます。NGの場合はお伝えください。 @デザイン製作から商品到着まで3週間ほどお時間かかります。 (※発送から到着まで1週間ほどお時間がかかります) @普段お仕事をしているため、返事が遅れたりする場合がございますのでご了承下さい。 デザインの内容によってはお時間頂きます。 @定形外orクリックポストでの発送となります。 ※配送途中での破損・汚損などが発生した場合は、申し訳ございませんが責任は負えませんのでご心配な方は有料オプションの書留希望を追加購入お願いします。 @ご質問等などがあればお気軽にご連絡ください! @小さくサインを入れますのでご了承下さい。 @自宅で印刷のため画面上と実際の色が異なる場合があります。 他にご不明点などがあればメッセージいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ゆるり☺︎
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 336 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※予告なしに変更することがございますので予めご了承くださいませ。 ※休み以外の日も日中は仕事のため返信が遅れる場合がございます。 4月休み 12日 21日 基本的に休みの日も返信する場合もございますが、 返信が遅れたり、イラスト製作には取りかかれない日と なっております。